MENU

🎀あい氏出勤〜!【あ いさんの写メ日記】2022/09/06 02:00|福島・郡山のセクキャバ【大江戸ギャルズ】写メ日記詳細

Diary女の子日記詳細

  • 2022/09/06 02:00

    あ い『🎀あい氏出勤〜!』


    こんばんは🐱
    こんな時間に目が覚めてしまったので、
    日記を書いてみました🎶

    まずは、休養中も全然日記更新できてなかったのに
    HPのランキング第1位👑
    本当にありがとうございます😭!嬉しい😭💓

    体調も万全になり、昨日はマッサージにも行ってきたので(めっちゃ凝ってるね〜と言われました笑)
    お久しぶりのあいに会いに来て欲しいです( ˃̶͈ ᴗ ˂̶͈ )♡

    明日は今までつけたことのない
    可愛いヘアアクセをつけて、
    新たに可愛くなろうかと計画中…むふふ

    これは来るしかないですよね?♡

    18時からLASTまで、
    お兄さま方のことお待ちしております🐱✧︎

    ※水曜日はLASTではなく22時までなのでお気をつけください₍ᐢ. ̫ .ᐢ₎💦

    image0

    iPhoneから送信
  • お店に電話

    問い合わせ