MENU

🎀三が日の間あい氏巫女コスするってよ【あ いさんの写メ日記】2023/01/01 04:15|福島・郡山のセクキャバ【大江戸ギャルズ】写メ日記詳細

Diary女の子日記詳細

  • 2023/01/01 04:15

    あ い『🎀三が日の間あい氏巫女コスするってよ』


    あけおめです!あいです!
    まだ本調子ではないけど、
    だいぶよくなったので出勤日の告知しに来ましたᐢ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐢ♡

    年明けの1月2日から3日6日7日9日11日13日14日
    と、今現在決まってるのは上記の日程です🌟(あくまで予定です)

    そしてタイトルにも書いたんですが、
    三が日の間は狐耳をつけた巫女さんのコスプレをしようと思ってますദ്ദി^._.^)(着てる途中で破壊しなければ)(よくコスプレの服の紐壊しがち)

    2日間だけの激レアなので、是非会いに来てね〜!♡

    ✄-------------------‐✄

    そして遅くなりましたが、
    クリスマスプレゼントありがとうございました(;_;)これも私の好きなJustin Davis(;_;)♡

    愛用してます‪⸜( •⌄• )⸝‬
    image0


    iPhoneから送信
  • お店に電話

    問い合わせ