Diary女の子日記詳細
-
2026/05/15 12:35
やよい『イクサガミ』
- 福島市美術館ではゴッホ展、郡山市美術館では北斎・広重 大浮世絵展開催中の私は會津藩校日新館でイクサガミ展に行ってきました!
みなみちゃん連れてイクサガミ1話のロケ地に感動!
衣装展示で芸能人の衣装の細さにビックリし過ぎてほっそ~やばっ!の語彙力のない感想しか出てこなかった笑
この角度から取ったとか館内で撮影場所みて聖地巡礼的な!
体験コーナで日新館のスタッフさんの人あたりの良さに心ほっこり!!
会津七日町でカフェして本当に満喫めっちゃ充実した!!!
元気もでたことなので頑張ります\(^-^)/