MENU

🎀連続更新【あ いさんの写メ日記】2022/05/30 23:00|福島・郡山のセクキャバ【大江戸ギャルズ】写メ日記詳細

Diary女の子日記詳細

  • 2022/05/30 23:00

    あ い『🎀連続更新』


    さっき書いたばかりなのに
    立て続けに更新しちゃいます₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎
    あれなんだね、自動で名前はいるの知らなくて
    タイトルでめっちゃ名前を主張したい人みたいになっちゃった(笑)


    この記事ではHPには書いてない部分を
    簡単に自己紹介したいとおもいます🐱♡

    名前🎀あい
    年齢🎀秘密♡未成年顔ってお客様に言われたけど、成人"は"してます🤭
    カップ数🎀写真だと見えないけどFカップです👙
    お酒について🎀シャンパン好きです♡酔うとふわふわヘラヘラします(笑)
    休日の過ごし方🎀かなりのインドア人間です( ˘꒳˘)

    写真は、体験入店の時に衣装を前後逆に着ていて
    後日言われるまでこの着方が正しいと思っていた私です(笑)

    以上!あいでした(⃔ *`꒳´♆ )⃕↝🌟

    image0

    iPhoneから送信
  • お店に電話

    問い合わせ