MENU

はつ!!!!!🎃【れ むさんの写メ日記】2022/10/20 23:40|福島・郡山のセクキャバ【大江戸ギャルズ】写メ日記詳細

Diary女の子日記詳細

  • 2022/10/20 23:40

    れ む『はつ!!!!!🎃』

    こんばんは、れむです🌙*゚


    もうすぐで入店してから3ヶ月ということで、私も日記を書こうと思ってはじめてみました(笑)

    最近寒くて凍えてます:( ;´꒳`;):

    お兄さま達も風邪には気をつけてくださいねっ😷


    今月は

    22日 18時~25時
    27日 18時~24時
    29日 18時~25時
    30日 18時~25時
    31日 18時~22時
    出勤です!!ぜひお待ちしております( * ॑꒳ ॑* )♥

    1個前の【てすとー!!】ってやつは間違いだから見なかったことにしてね!!はずかしい!!

    iPhoneから送信
  • コメント一覧

    • かっちゃんさんの投稿
      れんちゃんも風邪には気をつけてくださいね❤
      応援してます
    • 応援してみたさんの投稿
      いつも応援しています

    この日記にコメントする

    ニックネーム
    コメント
    ※個人を特定する誹謗中傷、法律・条例等に関する問題の投稿は削除対象になります。
    詳しくは【利用規約】をご覧ください。

    お店に電話

    問い合わせ