MENU

🎀クリスマスまで残り20日ってマジ!?【あ いさんの写メ日記】2022/12/05 16:50|福島・郡山のセクキャバ【大江戸ギャルズ】写メ日記詳細

Diary女の子日記詳細

  • 2022/12/05 16:50

    あ い『🎀クリスマスまで残り20日ってマジ!?』


    こんばんは!あいです!
    2022年なにも頑張ってこれてなかったから、
    12月にはいって勝手に10連勤チャレンジをしてたんですが
    ついに半分まで来ましたദ്ദി^._.^)
    絶対大変…って思ってたけど、
    お仕事が楽しいから1ミリも苦じゃなかったです🥰
    残り半分、私の勝手な10連勤チャレンジ
    応援しに来てください(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

    ✄-------------------‐✄

    昨日ヴーヴロゼいれてくれたお兄さん…!
    ありがとうございました(´;ω;`)♡

    美味しかったですᐢ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐢ♡

    後、私からこの話をすると
    やましく思われそうなんですが
    クリスマスプレゼント何がいい?って
    最近めちゃくちゃ聞かれるんですが、
    お店に会いに来てもらえることが嬉しいです😭
    プレゼントも勿論嬉しいけどね😭♥️笑
    image0


    iPhoneから送信
  • お店に電話

    問い合わせ