MENU

🎀生存報告【あ いさんの写メ日記】2022/08/27 19:05|福島・郡山のセクキャバ【大江戸ギャルズ】写メ日記詳細

Diary女の子日記詳細

  • 2022/08/27 19:05

    あ い『🎀生存報告』


    こんばんは!あいです🐈!

    久しぶりでごめんなさい(;_;)

    体調悪くてお休みしてたんだけど、
    検査したらコロナ陽性で…さらにお休みが長引いてしまいました🥲

    本指名様方からかなり心配のLINEがきていたので、
    今日お返事したんですが(埋もれてる時があるため未読の時はもう一度送って欲しいです🥲)
    熱はさがって数日経つけれど
    軽い咳や頭痛、後これはお仕事に影響ないけど
    何故か熱がさがってから味覚障害がおきていて
    てんてこ舞いな状況です😭

    一応隔離期間?はもうすぐ終わるんだけど、
    元気な状態でお会いしたいから
    もう少し待っててもらえると嬉しいです(´TωT`)

    ✄-------------------‐✄

    コロナってことを書くか迷ったんですが、
    隠しておくのも申し訳なさというか罪悪感がでそうだったので
    素直に書かせていただきました🥲


    iPhoneから送信
  • お店に電話

    問い合わせ